akiko_1025vvv

三十路手前のニートの日記です。

AGA(男性型薄毛症)治療薬プロペシアジェネリック♪

薄毛の悩みってみんな真剣実は、最近になって、悩み事の相談を受けることが多くなりました。そのほとんどは、薄毛の悩み相談(苦笑)それには理由があって、それは私がかなり若い時から薄毛だったから…。最初は「若禿げ」の自分を、みんな哀れみ半分で励まし…

薄毛 白髪 

女性も悩んでいる薄毛「私も悩んでいたの…。」実は、そんな人が多いような気がして、今日は私の体験談を書いてみたいと思います。その悩みとは、女性の薄毛のことなのです。薄毛や育毛というとどうしても男性の悩み、といったイメージがありますが、私の場合…

馬プラセンタ

■デビィニティを始めた3つの理由♪究極のエイジングケアで美肌を内側からキープできるサプリメントを探していました。そこで私が選んだのがBIHAKUENのディビニティでした。その理由は、まず1つ目にBIHAKUENシリーズの製品だったこと。以前私はBIHAKUENのハイ…

ハイドロキノン

先日注文した商品。 ハイドロキノンとトレチノインが配合されたクリームで 夏に日焼けをしてしまったので美白対策に選んでみました。 ハイドロキノンとトレチノインって皮膚科で頼むと高いですよね。 美容クリームも合わせたらもっと高くなってしまいますけ…